12月9日(金)恵さんの新番組フジテレビ「その原因Xにあり!」収録

テレビ出演、終えました。12月9日(金)、恵さんの新番組、フジテレビ「その原因、Xにあり!」の収録に参加してきました。そのまんま東さん、羽田美智子さんなど、コメンテーターの方と、ひと時の交流をしてきました。  以下に示す写真は、私が登場する時に使ったセットの前で、記念撮影をしている所です。

 


 

加えて、ちょうどこの日は、コメンテーターの宮澤エマさんの誕生日でもあったので、お祝いのケーキの前で、出演者さん一同、記念撮影をしました。とても、良い雰囲気で、緊張しないで収録が出来ました。

 

放送の回のテーマは、「口臭とニオイ玉」についてでした。喉の奥に、米粒~小豆大の白い固形物が、のどちんこの脇の、口蓋扁桃のくぼみに目視できる方は、一度、専門の耳鼻科クリニックに出向いて、洗浄などの治療を受ける事をお勧めします。綿棒などで、自己流で除去をしようとすると、大変危険です。口蓋扁桃は、免疫をつかさどっているので、そこに慢性的に傷がついた状態になると、風邪やインフルエンザをひきやすくなる恐れもあります。

 

喉の奥が、違和感があったり、リアルにニオイ玉が頻繁に出てくる時は、まずは、私の口臭専門クリニックで、無料測定だけでも受診すると良いでしょう。