素敵なご縁の方と、横浜みなとみらいでビジネスランチをしてきました

今回、ニオイ刑事こと、松林宏治さんとビジネスランチをしてきました。松林さんは、数々のテレビメディアにも登場しているので、ご存知の方も多いと思います。松林さんは、臭気判定士(国家資格)を有しており、私が専門の口臭とも密接にリンクする所が多く、ニオイについて学び取る事も多かったです。

 

実は、松林さんとは、浅からぬ縁で、お互い「戦友」のような間柄で、会ってすぐに打ち解ける事が出来る「ある理由」がありました。

 

それは、10年以上前から、同じコンサルタントの方の指導で、インターネットビジネスに参入し、その後、同じ出版勉強会に入門し、お互い出版を経験してきました。商材こそ違えども、同じ時間軸上で、同じ方の指導を受けて、未来の自分を信じて、ビジネスを一本立ちしてきました。

 

 

 

 

男同士ですが、熱い抱擁のハグをガシッと交わしたい位の「ナイスガイ」です。

そして、ニオイを感じ取ろうとしている、このお姿、男の色気を感じます。

この時、刑事の頭の中には、何が去来しているのでしょう?とてもカッコいいです。

 

さて、打ち合わせの中で、私の口臭治療を補完して頂く形で、臭気判定士としてのお力添えをして頂く事や、消臭対策スプレーの商材を、新たにご提案して頂きました。どちらも、これからの私のビジネスに有益な取り組みになります。比較的近い将来に、皆様に還元できるように形にしていきますので、少しの間、お待ちくださいませ。

 

素敵な出会いに…感謝です!

 

消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは

こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

 

松林さんのニオイ刑事の本は、こちらから

http://amzn.to/2mRohuI